TBC夏祭り エコ川柳選考結果発表~!(^^)!

当社では、7月30(土)31日(日)に開催されたTBC夏祭りにおいて「エコ川柳」を行いました。

真夏の暑い中ではありましたが、多くの方に足をお運び頂き、約100作品が集まりました。

集まった作品を厳選し、下記6作品を入賞とさせて頂きました。

今回、受賞となった方へは当社より景品を贈呈させて頂きます。

後日(8月17日~19日)弊社よりご連絡をさせて頂きます。

 

金賞「次世代へ 思いこめて リサイクル」 ペンネーム:マリリ さん

選考理由:リサイクルに対して「前向き」な思いを感じられる作品のためです!!

0001

 

 

銀賞「袖つめた ママの浴衣で 夏祭り」 ペンネーム:つばめ さん

銀賞「おさなごの おもいでつなぐ ゆかたかな」 ペンネーム:こがねもち さん

0002

 

銅賞「御下がりが 世界を回り 羽織るエコ」 ペンネーム:石巻のドム さん

銅賞「これはここ! 娘に分別 教えられ」 ペンネーム:さつまいも さん

銅賞「ポケモンを 集める時に GOみ拾い」 ペンネーム:そーちゃん さん

0003

 

この度は、エコ川柳にご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も株式会社サイコーをよろしくお願い致します。