『仙台「四方よし」企業大賞』で 「大賞」 をいただきました!

 この度株式会社サイコーは、仙台市の事業である平成29年度の『仙台「四方よし」企業大賞(※)』で『大賞』を受賞いたしました。

 この表彰は仙台市が、「地域課題解決や魅力的な職場環境づくりに向けて優れた取り組みを実施している魅力ある中小企業」を公募し、表彰するものです。

これもお客様、地域の皆様の日頃のご支援の賜と深く感謝いたします。

当社は今後も引き続き、お客様に感動していただけるサービスをお届けすると共に、当社の基盤である総合リサイクル事業を活用した地域の課題解決に努めてまいります。

■受賞内容(大賞)
【地域課題解決】地域に活力を与えるリサイクル!「古紙リサイクルポイントシステム」
【魅力的な職場環境づくり】顧客感動のための徹底した社員教育と職場環境づくり

なお、表彰式は2月25日(日)16時00分より仙台市地下鉄東西線国際センター駅2階の「青葉の風テラス」で行われます。

 

仙台市ホームページ 記者発表(2月20日)
https://www.city.sendai.jp/kezai-chose/shise/koho/kisha/h29/h29shihou_kettei.html

※仙台「四方よし」企業大賞とは
「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」に加え、企業を支える従業員にとってより良い職場環境づくりに取り組む「働き手よし」を実践している魅力的な中小企業を表彰する制度。中小企業の地域課題解決や魅力的な職場環境づくりに向けた取り組みを後押しするとともに、取り組みの波及による地域の活性化と中小企業の持続的な発展を図ることを目的として平成28年度より実施。

ミラサポ リクナビ
ミラサポ リクナビ